清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

軽い女。


本日のラン🏃

11.83キロ 1:10:24

ペース 5:57

平均心拍数 155

VO2Max 46



朝から出掛けて、

日差しが強く

帰宅時にはぐったり。



今週もなかなか

体調が上がらず。。



距離は伸ばしたいけど、

これ以上疲れを残したくない。



ひとまず1時間以上

のんびり走ろう。

無理せず淡々と走りました。




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




今週、男性の友人から



『 お願いしたい事があるから

     ちょっと時間作って。』



と言われて、平日

仕事帰りに会いました。



喫茶店にでも行くのかと思ったら

着いたのは公園。



お互いの近況について

仕事やプライベートの話しで

しばらく盛り上がり、気付くと

日が暮れていました。



そしたら友人が急に、

肩に手を回してきて



『 キスがしたい。』



と言い出しました。



この友人、既婚者で

彼女もいるんです。意味不明!

全力でお断りをしました。



帰り道、ところで

お願い事ってなに?と聞くと

もういいって言われました。



大した事ではなかったのか

それはキスだったのか?



こういうのって

考えてしまいます。



わたしはそんなに

軽い女に見えるのか。



見えるんだろうなぁ。。




,