清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

時を越えて。

BMI 18.3

体脂肪率 17.5%

内脂肪 1.5レベル

筋肉量 34.5kg

骨量 2.0kg

基礎代謝 1022kcal/日

体の年齢 34才


本日のラン🏃

11.72キロ 1:10:48

ペース 6:02

平均心拍数 158

VO2Max 46



久しぶりに

全身脱毛に行ってきました。

2年ぶりでしょうか。



連日猛暑で、プールデートが

実現しそうなので、念のため。



それから体重。

同じ生活をしていても

何故か最近、増えている。。



連休中のランニングは

じっくり走って

体重を戻すのが目的でした。

何とかクリア🎵。



あとはお天気かな、

彼は雨男、予報は曇りのち雨☔。

どうやら彼が雨雲を

引き寄せているようです!




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




昨日、彼から

古い動画が送られてきました。



以前、2歳の愛くるしい彼。

高校生、学生服の彼。

そして、大学生の彼。

写真は貰いましたが、動画は初めて。



『 動いてる〜✨✨✨(❤️∀❤️*。)!! 』



大学生の彼に

わたし、大興奮!!



何度も何度も繰り返し見る。

その度に、とても

不思議な気分になります。



当たり前ですが

動画の彼は、わたしを知りません。



当時、彼と私が

出会うことはあり得ない。

 


でも、30数年前の彼に、

いま、こうして会えている。



わたしが知らない彼。

だけど、わたしが

知っている彼でもあるような

気がするのです。



何の接点もない彼と私が

出会って、過去にさかのぼって

繋がっている。



胸がいっぱいで、

言葉で表現出来ない

感情が溢れます。



彼の人生で、わたしとの時間は

ほんの数年。

だけどこんな風に

過去の彼にも出会えた。



時を越えて、何度も何度も

彼に会いに行きたいと思います。



☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆





,