清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

秋の遠足① 〜まさかの遅延〜


前回彼に会う為に、

初めて乗った夜行バス。



JRが遅延で。。

あわや乗り遅れそうになり

半泣きになりました。



今回は新幹線🚄。

だけど、前回の教訓より

かなり早めに家を出発し、



まさかのまたJR遅延 (≧△≦)!!



遅れるアナウンス。

各駅停車にぎゅーぎゅーに押し込まれ、

あと1駅がなかなか辿りつかない。

今年一番の混雑ぶり。



なんで今日なのー?!(>_<。)💦



心で叫びながら

新幹線のホームを駆け上がり

自販機でお茶を購入。



・・あれ?



2本出て来た〜!!



運気好転? 

予約した新幹線に

無事乗ることが出来ました🎵



ハラハラドキドキ、

秋の遠足、スタートです☆。




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




先日、4年を迎えた私たち。



昨年は当日デートだったのに

お互い失念していました‥。



彼のお誕生日お祝いで

頭がいっぱいだったようです。



今日のように

お互い有給取得で

平日に会うのは2度目なのですが、

お付き合いのきっかけとなった

あの日以来ということもあり

大盛り上がりしております。



彼は3時起きで出発🚗。



『 明日香さんとのデートでの早起きは、

     非日常的でワクワクですので問題ありません。』



そんな風に思ってくれるのが

凄く凄く嬉しい❤。



長い旅路を経て、

もうすぐ会えます!




,