清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

秋の遠足② 〜フレンチキス〜


不適切な内容が続きます。

不快に感じる方は

回避下さい。




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




新幹線🚄を降りて、

待ち合わせの場所で

彼を見つける。



そーっと近づき。。

彼の腕に触れる。



『 わっ!』ビックリして

わたしだと分かった瞬間、

満面の笑みになった彼。



『 僕が先に見つけるはずだったのに〜 』

なんて、楽しい会話をしながら

地下の駐車場へ向かう。



彼の愛車に乗ると、

いきなり唇に軽くキスをされました。。



ズキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆



ど、どーしたのー?!



会ってすぐにキス💏、

初めてです‥。

恥ずかしい、でも嬉しい。



彼は運転中に

わたしの手の甲に

何度もキスをしながら



二人でニコニコ、

観光名所に寄りながら

ドライブすること6時間。



お目当ての

コテージに到着しました🎵。




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




わぁ━━ (゚o゚〃) ━━っ!!!。



一棟貸のコテージ。

ドアを開けると

高い吹き抜けの天井に、

シーリングファンが

ゆっくり静かに回っていました。



贅沢な空間に

こだわりのインテリア。



彼は階段を上がり

二階にある寝室で喜んでいるw。

わたしも上がってみると。。



リゾート感強めの、天蓋ベッド✨✨。

今回彼のテンションが高いのは

これかな??



ひとまず珈琲を入れて

プールどうする?

少し寒いかなぁ?なんて、

楽しいお喋りをした後は

手を引かれてソファーへ‥。



彼のお膝の上で

何度も何度もキスをする。

気が付くと

日が暮れていました。





続きます‥




,