清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

MGC 2023!


BMI 18.3

体脂肪率 18.2%

内脂肪 2.0レベル

筋肉量 34.1kg

骨量 2.0kg

基礎代謝 1013kcal/日

体の年齢 34才



本日のラン🏃

13キロ 1:15:37

ペース 5:49

平均心拍数 157




心待ちにしていたMGC。

テレビの前で正座して、朝から観戦📺!

男子は錚々たる顔ぶれで

テンション上がりました。



高校駅伝、大学駅伝から

見ている選手。

社会人駅伝や1万メートル、

もちろんマラソンも見ているので

ランナーそれぞれの

走ってきた道を思うと

とても感慨深い大会でした。



そして、前回のMGC覇者

中村選手、服部選手が、

この選考会を逃していることを考えると

肉体的に厳しい競技であること。



今回代表に選ばれた選手にも

最高のコンディションでオリンピックの

スタートラインに立って欲しい。



走った距離は

自信を与えてくれる。

怪我なく走り続けて欲しいと

願うばかりです。




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




昨日は早朝からゴルフでした⛳。

ドライバーの調子が悪く‥

スコアは良くなかったけど

お天気良く楽しいラウンドでした🎵。



指数は低いものの、

紫外線を浴びたので‥



昨夜はパック。

そして今朝のお肌はこちら↓




・しわ

・くすみ

・なめらかさ

・透明感


で最高価を更新✨✨。



シートマスクでは

どれも大して数値上がらず

効果は同じでしたが、

このシートマスクは凄いかも?



一度では分からない、

次はデート前日のスペシャルな日に

してみようかな!





,