清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

甘さ控えめ。


火曜日のラン🏃

5キロ 28:26

ペース 5:41

平均心拍数 151



本日のラン🏃

4.5キロ 25:45

ペース 5:43

平均心拍数 157



この夏は、ナイキの

ペガサス39で走りました。



今週からペガサスターボ、

もっと伸びるかと思ったけど

39との差は大きく体感出来ず。



2つを使い分けながら、

秋はしっかり走ろうと思います。



ランの後は‥ 





甘さ控えめ、

紅茶のシフォンケーキ ⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝。



と思ったら‥

中にとろり蜂蜜シロップが入っていて

不意打ちの甘さでした❤。




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




前回のコテージデートが

あまりにも素敵で‥



ふわふわ過ごしていたら、

早くも1ヶ月が経過!



次のデートが

近づいてきました🎵。



仕事が忙しくて

かなり疲れているので

彼に甘えたい。



秋色探しには時期尚早、

だけど、この時期のホテル予約は

予想通り難航し。。



甘さ控えめ、

しっかり観光デートになりそうです。



ちょっとだけ。



ほんの少しでいいから、

甘々のシロップを

彼がくれるといいなぁ ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )。




,