清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

甘さは満点。


BMI 18.3

体脂肪率 18.1%

内脂肪 1.5レベル

筋肉量 34.2kg

骨量 2.0kg

基礎代謝 1015kcal/日

体の年齢 34才



本日のラン🏃

16キロ 1:32:19

ペース 5:46

平均心拍数 164



今日の目標は、

10キロを60分以内、

15キロを90分以内で通過、

最後の上り1キロで

しっかり腕を振ること。



途中、紅く染まった

夕焼け雲がとても綺麗で



ケガなく走れることに

感謝しながら

明日からまた頑張ろう!

そんな気持ちになりました✨。




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




彼との待ち合わせ。



いつもの時間に

いつもの場所は、

ハロウィン一色🎃。



わたしを見つけ、

ニコニコ近寄ってきた彼。



ジャケットを

カジュアルに着こなして、

今日もカッコいい。



甘さ控えめ、

観光デートスタート☆です!



まずは地下鉄に乗って、

わたしが予約した湯葉のお店へ。



心配していた

お店の雰囲気はとても良く、

器や小物などとても素敵✨。



お料理は湯葉を中心に

柿の白和え、季節の煮物、

とっても美味しいのに

ネットで上がっていない為

この日は貸し切り。



贅沢な朝ごはんを

ゆっくり二人で堪能出来ました🎵。



この後は、タクシーで

ホテルへ向かい

ここまでは良かったのですが‥



( ゚д゚) ハッ!!



気が付くと

チェックアウトまで1時間半??



何してたのー?ですが、

彼は前夜の夜行バスで眠れず

わたしは仕事疲れで

2人共ベッドで意識不明。



『 時間が足りないねぇ。 』



なんて、彼はため息をつきながら

ぎゅーって抱きしめてくれました。



チェックアウトをして、

少し早めの夜ご飯。

お腹を満たした後は、

夜の観光地を散策。



お昼もそうでしたが、

回りは外国人観光客だらけ。

手を繋いだり

腕を組んで歩いていても

不自然さはなく。



中心部の繁華街や表通りから

一本通りを入ると

小路が美しい。



落ち着いた街並み。

静かに流れる川。

風情があり

昼間とは違う趣がある。



独特な雰囲気が漂う

この景観が、彼はとても好きだという。



以前訪れたことのある

川沿いのお洒落なカフェで休憩。

カフェオレ2つに

抹茶モンブランは半分こ。

ここでもお喋りが弾む。



『 カフェでニコニコしてる

     明日香さんもかわいかったなー。』



わたしがニコニコしているのは、

その先に彼がいるから。



彼とのお喋りはとても楽しいし、

見てるだけで笑顔になる。



見つめ合ったり、

手を繋いだり

肩が触れたり‥

彼と過ごす時間全てが愛しい。



特に何があった訳でもないけど

甘さ満点のデートでした❤。




,