清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

夢占い2。


本日のラン🏃
5キロ 28:11
ペース 5:38
平均心拍数 153


Lap1 5:56
Lap2 5:40
Lap3 5:39
Lap4 5:17
Lap5 5:34 



今日も残業、
という言い訳で‥



ラスト1キロの上りで
踏ん張れなかった、反省です。



この悔しさを週末のランに!




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




わたしは、長くて重い荷物を
一生懸命引きずりながら、
エレベーターまで運び乗りました。



すると突然、
床の真ん中に穴があいて。



慌てて降りると、
そのエレベーターは
1人の男性を乗せたまま急上昇!



数秒後、
もの凄いスピードで落ちて行き
その衝撃で床が破壊。



私も地上数十メートルの高さから
落下する。



ゆっくり‥ わたしは落ちていく。



落ちた瞬間って、
やっぱり痛いのかな。



ん? あれ?


いつ落ちるの?



ゆっくり目を開けると
天井が見えて、



生きてる!やった!!



明け方に見た、
とても生々しい夢でした。。



そう言えば数ヶ月前にも
似たような夢を見て‥






またまた夢占いで調べてみました。



エレベーターの夢は

『 心境や環境の変化 』の象徴。

人生の転機に対するメッセージだそうです。



実はこの夢を見た日。

新しいプロジェクトの

キックオフミーティングでした。



自分で気付いていないだけで、

プレッシャーを感じたのだと思います。



もう少し詳細で見ると‥



重い荷物を引きずり

→ このプロジェクトへのプレッシャー



エレベーターに乗らず

→ 挑戦へのためらい



急上昇、からの急落下!

→ 急激な没落や転落に対する不安や恐怖



床が破壊

→ 対人関係の不調や災い



空中を落下‥

→ 地位や立場の下降や消失



そしてケガなく着地

→ トラブル解決には至らないものの

     解決につながる糸口を見つける



・・・イイコト、

1つも書いてない (≧△≦)!!



だけど、わたしはMなので。



苦しいコトが好きだから、

着地出来るなら挑戦をする。



苦しくて死ぬのは嫌だ。

それは望んでいない。



わたしの夢は、

いつも着地をしている。



人に頼ることなく

” 自分の力で取り組む ”ことで

状況は好転するそうです。



出来ればポーズを取って

着地したいです。





,