清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

併走。

BMI 18.5

体脂肪率 18.2%

内脂肪 2.0レベル

筋肉量 34.6kg

骨量 2.1kg

基礎代謝 1028kcal/日

体の年齢 34才



本日のラン🏃

20キロ 2:28:24

ペース 7:25

平均心拍数 139



わたしは長い距離を

一定の楽な速さで走ること、

つまりEペース走が苦手です。



1人ではどうしても

ペースが上がってしまい

頑張ってしまう‥

結果的に出来ません。



そんな訳で友人に

一緒に走って欲しいと

お願いしました。



わたしのブログで

度々登場する、あの人。

”性格の悪い女”とわたしに

レッテルを貼った男性です。



月間約300キロを

走るような方ですから、

快く引き受けてくれました。



連れて行ってくれたのは

大きな総合公園。



自然に囲まれた丘、

大小の池が散在していて

園内を大きく周回。

丘をいくつも越える

アップダウンもあり、

飽きない10キロコース。



中でも、

映画のロケ地にもなった

並木道はとても美しく、

楽しくロング走が出来ました。



タイムに拘らず約2時間半、

完走出来ました ⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝!!




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




ランニングの後は

ランチをして、温泉にも

連れて行ってくれました。



本当は・・

彼とこういう事がしたい。



いつも”ぼっちラン”だから、

お喋りしながらの併走は

とても楽しかったです。



もしもまた、彼と

同じ大会に出るチャンスが

あるのなら。



せめて半分でいいから、

併走出来るようになりたい。



実現するか分かりません。



だけど、目指すところは

決まりました✨。





,