清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

安全✚第一。


BMI 18.4

体脂肪率 18.3%

内脂肪 2.0レベル

筋肉量 34.2kg

骨量 2.0kg

基礎代謝 1017kcal/日

体の年齢 34才


本日のラン🏃

11キロ 1:07:18

ペース 6:07

平均心拍数 161



今日の目標は

・4キロのジョグ

・4キロをTペース

・4キロのジョグ

の12キロ走でした。



家事が長引き、

筋トレをしてスタートすると

すでに沈む夕日で空は紅く‥

Tペースに切り替える時間は

もう真っ暗でした。



平地を走りたくて、

あまり走った事のない道を

街灯頼りにスピードアップ!



ん? なに? キャーっ!!


ガシャーーーン!!


(゚ロ゚;ノ)ノ



なんと、歩道が急に無くなり

溝だ!とジャンプした先に

これ・・↓




工事中のガードフェンスに

体当たりしてしまいました‥。



スパイダーマンのように

網に張り付いて

しばらく呆然‥ (*꒪⌓꒪)。



その後はもう、

ジョグに切り替えて

アップダウンの激しいコースを

ショートカットで帰宅。



怪我しなくて良かった。。

不幸中の幸いでした。




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




前回のデートは

しっかり観光デートでしたが

今月もホテルの予約が難しいと

彼から連絡がありました。



『 じゃぁ、わたしが行くよ!』



季節の良い時期🍁に

会いに行きたいと思っていたし。



『 お部屋でゆっくりも良いですが

     せっかく来てくれるので

     ドライブしたほうがいいよね。

     温泉でも探しておこうかと思います。』



やったーっ!!(//∇//)。



慌ただしい日常を離れて

レトロな街並み温泉デート🎵



とっても楽しみです。



工事中のフェンスで

怪我でもしていたら。。

デートどころではありませんでした。



安全✚第一!!




,