清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

” 感謝 ”という文字。


BMI 18.4

体脂肪率 17.5%

内脂肪 1.5レベル

筋肉量 34.7kg

骨量 2.1kg

基礎代謝 1030kcal/日

体の年齢 34才


本日のラン🏃

11キロ 1:06:11

ペース 6:01

平均心拍数 156



今日の目標は、

キロ6′15で1時間走。



入りは6:18、いい感じ🎵。



そのまま緩く、

9.5キロまで走った所で

後ろのランナーの足音に

気付きました。



どんどん近づいて来る!

ロックオンされてるなぁ。



少し物足りないし、

ちょうど良いかな。

あと1キロ走ろう。よーいドン!



Lap10 5:36 

Lap11 5:30 ← 激坂上り(@_@;)。



ラストはしっかり走れました。

怪我なく走れることに、

今日も感謝です✨。




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




出逢った日の事が、

メールの話題になりました。



『 あの時はもう、なかなか

  会えないだろうなと思っていたから

  名残惜しかったです。

  ◯◯と◯◯◯では遠いしなぁって。

  明日香さん、忙しそうだったし。

  今、更に遠いのにちゃんと会えて

  感謝感謝だなぁ。』



いつも、お互いに

” ありがとう ”という言葉は

伝え合っているつもりです。



だけど‥



こんな風に” 感謝 ”という文字を、

彼から貰ったのは

初めてかもしれません。



遠くて、なかなか会えない。

淋しい夜もある。だけど、



距離はあまり感じない。


彼の心を感じる。






,