清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

秋の温泉デート① 『 彼のプラン 』


この週末は、予定通り

彼に会いに行ってきました🎵。



彼とわたしの4年間。

いろいろな出来事を振り返る、

思い出の旅となりました。



彼もわたしも

いい大人です。だけど、



彼が計画してくれた

デートプランは、

学生の頃に戻ったような

ピュアなものでした。




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




今回は彼が利用している

夜行バスで会いに行きました。



二度目ですが、

やはりほぼ眠れません。



そんなわたしを、

最寄りの駅まで

彼が迎えに来てくれました。



前回は、バスの到着が早く

彼は間に合わず‥

今回は気合いを入れて

4時半に起床したそうです。



早くからバスターミナルで待機、

準備オッケー👌と

彼から連絡があったものの‥



わたしがバスから降りると、

彼は寒さで震えていました。

冷たい風が吹いていて気温も低く



ひとまず、

彼のお家で休憩☕です。



楽しいお喋りが

ひと段落つくのに2時間。



お風呂に入って

身体の疲れを癒して・・

彼に手を引かれ

ベッドに連れて行かれて

心を満たされて・・



そのまま二人とも熟睡zzz‥



( ゚д゚)ハッ!



また お昼を過ぎている〜!



『 明日香さんはゆっくりしてて 』



そう言ってベッドから抜け出し

彼が遅めの朝ごはんを

用意してくれたのですが。。



彼はとても忙しくて

わたしは彼の手作りベーコンが

食べたかったけど

手間を考えると言えなくて。

お願い出来ずにいました。



なのに、平日に頑張って

下準備してくれていて



『 見て!凄くいい豚肉が

     手に入ったんだよ。』



なんて、彼が嬉しそうに

見せてくれたのがとても嬉しくて。



彼の手作りベーコンに半熟たまご、

拘りの食パンにバター❤。

スペシャルな朝食が終わると、

わっ!もう14時。

ちょっとゆっくりし過ぎかな?



秋の温泉デート、スタートです🍁。





,