清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

企業秘密。



本日のラン🏃

10キロ 57:34

ペース 5:45

平均心拍数 155



今日は朝から

クリスマスソングを流しながら

ノリノリ🎵で大掃除。

とても捗りました。



( ゚д゚)ハッ!!



気付けば夕方。



慌てて筋トレをして

ランニングへ。



道路は渋滞しているし、

歩道は手を繋いで歩く

カップル💑が多い。



ピンク色に染まった空を

眺めながら、黙々と走りました。




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆





↑今朝のお肌チェック。



数値はイマイチなのですが

肌年齢はよい感じ。

え、なんで・・??



肌診断を始めてすぐに

疑問に思い、メーカーに

問い合わせをしたんです。



関連部署よりの回答は、

「肌年齢」は総合評価ではなく

それぞれの項目の結果とのことでした。



どの項目が肌年齢に

繋がっているのか

再度問い合わせると‥

今度は開発部門より



企業秘密です!



・・・ガックリ。でも、

よく考えてみるとそうですよね。



自分で調査する為に

毎日肌診断をしていたら

ポイントがたまり‥なんと、

プレゼントに当選しました。



昨日、郵便物が届き、

なんだろう?と開封。

 (すっかり失念。)



時期は偶然だと思いますが、

嬉しいXmasプレゼント🎁と

なりました。




Happy Christmas Eve to all🎵




,