清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

待ち人。

,



本日のラン🏃

10キロ 56:46

ペース 5:40

平均心拍数156



午前中に筋トレをして

ランニングの準備をして

玄関のドアを開けると、雨・・。



一旦リビングに戻り、

雨雲レーダーを確認すると

1時間は降ったり止んだり。



先にお昼ご飯を済ませよう!

は、いいけれど 食べ過ぎました。。



お腹が落ち着くのを待つと

今日も時間がない!

90分走が60分になりました (T_T)。



Lap1  5:53  Lap7  5:53

Lap2  5:39  Lap8  5:42

Lap3  5:32  Lap9  5:41

Lap4  5:18  Lap10  5:50

Lap5  5:45

Lap6  5:32



3キロ〜8キロは平地、

5′40を意識するも

追い風、向かい風で

タイムがバラつく〜。



最後の1キロ激坂上り、

今日は6分切りました🎵。




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




今日は久しぶりに

ディーラーに行きました。



わたしの過去最大の

衝動買いは車🚗。

このディーラーでした。



当時わたしは妊婦で

入退院を繰り返し

仕事もままならず、

一時は廃人化していました。



気分転換にと家族と

フラッと立ち寄ったディーラー。

元々車好きで、

独身の頃に乗っていた車種の

最終モデルに

瞬間的にときめきました✨。



即商談成立!



スポーツカーなので

ファミリーカーとしては

大して役に立ちませんでしたが

わたしの一番大変だった時期は

この愛車に支えられました。



わたしはとても単純なので

先行投資は” 効果アリ ” と

自己分析しています。



ところで、

今年のおみくじですが・・

「待ち人来ず」でした。



こんな風にわたしの人生に

よい影響を与える出来事はない。

キーパーソンも、来ない。



そっかぁ。。

来ないなら 仕方ない。

自分で何とかするしかないなぁ。




,