清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

ナチュラル&エレガント。

,



本日のラン🏃

5キロ 30:15

ペース 6:03

平均心拍数179



外出先から戻ると、

もう日が暮れていて。



気温2度、風速4m/s。

風が冷たくて体感温度はもっと低い、

走りたくない。



筋トレは日中の合間に

済ませていたので

とりあえず無心で着替え、

玄関のドアをバーン!



寒さと向かい風で・・

身体が動き出した頃に5キロ。

今日はここまで。



ちょっと物足りない。

でも夕食がまだ出来ていない。



上り坂を200mダッシュ!

下り坂を200mウォーキング。

これを3セット繰り返し。



ほど良い疲れ🎵。

走り終えた頃には、

冷たい空気が

とても気持ち良かったです ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )。




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




今日は美容院へ行きました。



以前書いたように思いますが

美容院へ行く日は、

気合いを入れて

メイクやセットをし

デート用の服、鞄、靴。



わたしは素人、

相手はプロの美容師さん。



綺麗にして美容院へ行けば

もっと綺麗になるはず!!



という持論です。



カットの後に髪を綺麗に巻く。

ワックスとオイルを

手のひらで軽く混ぜて

巻いた髪に揉むように

手ぐしでざくっと仕上げ✨✨。



揉んでも崩れないの?!

そのオイルは何ですかー??

質問責めでした‥。



ナチュラル&エレガント🎵。

明日、自分で再現出来るかな?




,