清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

素直な気持ち。

今週も月曜日から

仕事のストレスを抱えたまま

木曜日が、終わろうとしている。


今日のわたしの仕事は

誰かの為に

なっただろうか?


自分の目標に

繋がるものだっただろうか?


なんて考えながら

帰宅してたら

彼にメールするのを

すっかり忘れていた😱。


もうアラフォーなんだから

若手に任せて

フォローに回りなよ


と、言われた事もあるけれど。


家事や子育てとの両立で

長く思うように

仕事が出来なかったから。


それが 今は出来る。

自分の伸び代を信じて

前進の日々です。


彼はわたしより

もっとポジティブな考え方で

冷静に先を見ています。


彼の話をよく聞いて

理解をして

興味を持って

知識が広がる。


わたしが出会った

新しいものを 彼に伝えて

2人で意見を交換する。


遠いけど..

この距離と関係は

とても居心地がいいです。


『 はぁぁぁ、、』


↑会えなくて

彼が送ってきたため息の文字、

可笑しい😄。


わたしの事が

好きだと言ってくれる彼が

生きてくれてるだけで

いいんです。


でも..


週末、やっと会えそうです。


やっぱり 嬉しい。

すごく、すごく嬉しい!!

☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆