清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

Chocolat

明日は 今年初めての

デートです。


次は いつ会えるか分からない..

だから、大好きな彼に

チョコレートを渡したい😆。


でも急に決まったので

用意出来てなくて。。


わたしは

チョコレートが大好きで

この時期は自分用に

大人買いをします。


その中でも

すっごく気に入ってるお店があって。

今年の新作も事前にチェックしてました。


今日、出張先で打合せが

予定より早く終わった時点で

猛ダッシュ🚙💨。

間に合いました!


やったーっ (*≧∇≦)ノ

彼、喜んでくれるかな。


そして、彼と同じものを

わたしにも購入~。


″ 楽しい ″がたくさん🎵🎵


彼に『ありがとう』

感謝の気持ちを込めて