清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

サプライズ。

昨日は友人に

ランチに誘われて

お出掛けしてきました。


彼もそうですが、

この友人も

お任せスタイル。


今日はどこ行くのかな、

なんて思ってたら


黒服のイケメンが

ドアを開けてくれた。


キラキラ✨の

巨大アートシャンデリアを見ながら

エレベーター直行。


再び開いたドアの向こう側に

思わず立ち止まって

見とれてしまった..。



40階、絶景パノラマビュー。



ここで食事するのかと思ったら

友人に案内されて別階へ。


『行ってらっしゃーい』


と見送られ???

女性に連れて行かれる。


何なのーーーー?!

どこ行くのーーーー???


落ち着いた部屋に案内され

素晴らしい眺望、ここで

90分のアロマボディマッサージ。


友人が

ラグジュアリーなスパを

予約してくれていた😲😲。


せっかくなので

地上200メートル

床から天井までの窓全面

カーテン全開!! 笑。

疲れた心と身体を整えながら、

ゆっくりと癒しの時間を

過ごせました。


この後は

仕事の話をしながらランチ。


ちなみに、この友人は

男性なのですが

仕事で行き詰まった時に

相談出来る人。


わたしが上り詰めて行くのを

見て楽しみたいという変な人。

男女の関係はないし

気を使わないので

とても楽ちん。


最近、あまりにも

仕事に溺れてるから~と

サプライズを計画してくれたみたい。

感謝だ~。


帰りに、

はい どーぞ😄と

お土産まで貰う。

高級チョコレート❤️



わたしは、

もう1つ上りたいのだ。

足踏み期間は2年、

最短なら今年上れるはず。


最後に友人はわたしのお尻を

バーンと叩いて『 頑張れ!』と

気合いを入れてきた。

セクハラだと思うのですが..


期待に応えたい、

真剣にそう思った。