清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

対面。

先日 ここで

お仕事トラブル発生中⤵️⤵️

と書きましたが..


今日はそれについて

先方との協議デーでした。


彼へのおはよーメールに

気が重いよ~(ᅙᆺᅙ)

と送ったけれど


返信 なし。


彼も忙しいんだろうなぁ。



外出前。

彼に貰ったお土産の

とっても美味しい緑茶を入れて🍵


がぶ飲みっっっ!!


そして出陣 (๑•̀o•́๑)۶ 。



なんとかお互いに

良い方向でまとめる事が

出来ました😌。



ほっと一息、

今日はもう直帰しよう と

携帯を見ると

彼からメールが届いてました。



『 バタバタでメール出来ない〜!!

     夜にメールするね!

     大丈夫だったのかな? 』



気にかけてくれてたんだ!


嬉しい(≧∇≦)❤️。



昨年から 何度も打合せをし

ある程度 ″ 親密な関係 ″

であったからこそ

お互い歩みより

解決出来そうな雰囲気になった。



コロナで

Webミーティングが

増えているけれど、

問題を抱えている時は

空気を読むのが重要。


やっぱり対面なんだなぁ。




いざと言う時は

彼に 会いに行こう。