清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

初動サプライズ。

4月です。


彼は先週、引っ越し完了。


お部屋の写真を

たくさん送ってくれました😆。

とっても広くて

カウンターキッチン。

寝室もリビングとは

別室にあるみたい。


そして今日から

新しい職場へ✨✨。



わたしも

勤務地は変わらずですが

異動しました。


元々3つの部署を兼任しており、

それを解いて貰って

新しいお仕事にチャレンジ。

そこで 2年 頑張りました。

この経験を活かして

異動先でも頑張ります。



今日、新しい部署での

お困り事を確認したので、

来週早速 手を付けます。



″ 初動サプライズ😲″



わたしが異動した事により

ポジティブな変化を

感じて貰えるといいな🎵

と思っています。