清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

夢中になる。


BMI 18.6

体脂肪率 18.4%

内脂肪 2.0レベル

筋肉量 34.6kg

骨量 2.1kg

基礎代謝 1029kcal/日

体の年齢 33才


昨日のラン🏃

3.3キロ 19:23

ペース 5:52

平均心拍数 146

VO2Max 47



最近走れていないので

家事と夕食をさっと済ませ

ランニング🏃


食後のラン、

蒸し暑さもあり

気分が悪くなりギブアップ。



″ 途中で止める勇気 ″



それも大切なのだと

ブロガーさんから学びました。




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




仕事も趣味も、



夢中になれる事を、

夢中でやっている。



やりたいから、

やっている。



しんどくったって

好きだからやる。



面倒臭い、やりたくない、も

ポジティブに変換するのは

得意なんです。



なぜこれをやるのか。



それを理解して

受け入れたなら、後は



夢中になったもの勝ち!!



そんな風に思っています。



だけど 途中で

自分のレベルの低さに

失望したり..



投げ出したくなる事も

やっぱりあります。



どうしてわたしは

こんな苦しい事をやっているの?



原点に戻ります。



あっ、″ 好きだから ″

やってるんだった、笑。






恋愛も同じ。

明日はデートです🎵