清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

彼の本音①。


昨日は1日デートでした。


シリーズ最終章の

″ ジュラシック ワールド🦖 ″。


わたしが予約していたので、

またまた高校生気分で

バスに乗ってお出掛け🎵


コロナで館内は閑散..

ドルビー+3D、

とても良い席で

二人共 大興奮でした。


内容はパーク~ワールドの

俳優さんが勢揃い。

悪役もパーク1のあの役者さん再び~

等々、盛り沢山でお腹いっぱい。


3Dメガネ🕶️をかければ、

彼はトム・クルーズ激似だし

とても楽しい時間でした。


個人的には


″ 反省から学び、実践 ″


そんなメッセージだと

受け取りました。




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



ご機嫌で映画館を出たのに、

何故か難しい顔をしている彼。



『 何だよ、何で今日なんだよ。』



携帯を見つめ、不機嫌な様子..。



わたしの目の前で、

打ち込まれる文字。


そしてお相手の名前。


彼は隠さなかった。それは、


わたしが初めて

目にするものばかり。



彼のご家族にトラブルがあり、

帰らないといけない状況なのだと

察しました。



彼は帰りも夜行バスの予定。


すぐに戻ることが出来る

距離ではありません。



『 何とか帰らなくても

     済むように誘導するよ。』



苛立ちを隠し、わたしに


穏やかな口調で

彼はそう言いました。





わたしの心が深く

えぐられた瞬間でした。