清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

教訓。

わたしには

トラウマがあります。


初めての彼氏。

告白をされて、

お付き合いがスタート。


K君は私の事が大好きでした。

優しさに甘えて

わたしはわがままになり 

K君がしてくれる事も

当たり前になってました。


結果、突然

フラれました。


わたしがK君を好きかどうか

K君は分からなかったと言った。

え、え?

どういう事?

言わなくても分かるでしょ?!って

感謝の気持ち、

好きという言葉、

伝えていなかった。


別れてから

K君の大切さに気がついて

彼を忘れるのに2年かかりました。


いま、お付き合いしている彼も

とても優しい。


与えられる事に慣れちゃダメ。

彼がわたしにしてくれる事は

スペシャル、

当たり前じゃない。

有難う、大好きだよ!

言葉でちゃんと彼に伝える。


失ってから気づくような

あんな恋愛は

もうしたくない。