清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

彼の気持ち。

昨日は2週間ぶりの

デートでした❤️。


『4時出発が もう

    普通って感じだね~』


彼は笑って言ってたけど..


前日は仕事で帰宅が遅かったこと。

眠くて移動の記憶はあまりないこと。

コロナ対策で

SAの休憩も車内でしてる事。


メールや会話の流れから

わたしはそれらを知るのだけれど

わざわざ説明しない所が

彼らしい。



緊急事態宣言中だし、

お天気が雨という事で

今回はホテルデートでした。


このホテルは

彼と数回利用してますが

メインラウンジから見える

大きな滝が素晴らしく✨

ホテル内で

ウィンドウショッピングも楽しめる🎵。

そして 長時間滞在可能!


彼が早起きしてくれたから

12時間も一緒にいれた。


『わたしの事、好き?』

そんな質問を、

わたしはしなくなった。


わたしと同じくらい、

彼もわたしが好きだ。