清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

心と身体⑤。



本日のラン🏃

4.5キロ 26:09

ペース 5:49

平均心拍数 163

VO2Max 47



短い距離をさっと走って、

大量に汗を流しました。



今週末は3連休。



距離を伸ばしたいので

早朝ランを考えています。



他にも、

アマプラで映画を観たいし

クローゼットの断捨離もしたい。

お買い物にも行きたいし

甘いものも食べたい🎵。



何かを選ぶなら、


何かを捨てないと。



しっかり睡眠時間を確保して、

朝ランしたいと思います。




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




一度、絶頂を

経験したからと言って

その後どうなのかと言うと



・・それきり。



でも、断続的な快楽は

その内 継続的なものとなり。

敏感さも増して

挿入だけで痙攣。

深く感じてまた痙攣



長く放置されていた

わたしのセンサーは、

彼をずっと感知していたいらしい。



それが、先週のデートは

どういう事情か作動せず。。



その代わりに、何だろう??



よく分からない波に

飲み込まれそうで、飲み込まれない。



そんな波が

行ったり来たり。



もどかしい。。



何とかして、波を越えたい。



行ったり来たり

何度も何度も繰り返し。そして、



彼の限界の瞬間に合わせるように、

わたしの身体にも衝撃が走り

脳は、一瞬 星が飛びました‥。



小さな痙攣が始まり、

彼に抱きしめて貰って落ち着く。



彼はそのまま寝息をたて

眠ってしまい、

彼の重みに幸せを感じながら

ゆっくり考えてみる。




心で溺れることはあっても

身体で溺れるなんて。

スキンシップの延長上。だから、

根拠のない”大丈夫”と思っていた。



身体と身体の

乱れ狂った世界。間違っても、

綺麗なものではない。



別になくてもいい。

なくても死なないし、

生きていける。



だけど、もう

抜け出す自信がありません。。




彼から離れる事が出来ない。

心も身体も。





,