清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

初めてのケンカ? そして・・。①



今週、彼から

メールが届かない夜が

ありました。



送信ボタンの押し忘れ?



ランニング中、

事故に巻き込まれた?



何か連絡出来ないことが

起こってしまった?



心配で、心配で‥。



『 おはようございます。

     大丈夫かな。熱中症とか・・。』



短いメールを送りました。



この、わたしが送った短文に



『 ・・なんというか、

     心臓のあたりがざわざわする感じ‥。』



そんな返信がありました。



心臓のあたりがざわざわ?



・・どういうこと?



胸騒ぎ?


違うよね、ざわざわ‥


モヤモヤと一緒?



だとすれば、不快に感じた。



そういう事なのかな。



1回ぐらい、

メールを返信しないからって

面倒なこと言うなよ?



メール、送らずに

待っていれば良かった(。இ _ இ。)。



相談出来る相手はいない。



謝ろう。



素直に”ごめんなさい”の

メールを送りました。



いつもなら

すぐに返信があるのに

返ってこない。



付き合い始めでもないのに、

こんなに小さな事も

乗り越えられない。。それとも



以前から、嫌なところがあって

不満の積み重ね?



わたし、、

嫌われてしまったのかな。





,