清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

持続と諦め。


BMI 18.5

体脂肪率 19.7%

内脂肪 2.0レベル

筋肉量 33.9kg

骨量 2.0kg

基礎代謝 1011kcal/日

体の年齢 34才


本日のラン🏃

7キロ 42:46

ペース 6:06

平均心拍数 166

VO2Max 47



わたしも注意しないと

いけないのですが、



まだ行ける、あと少し

と頑張ってしまい‥

例えばそこで5キロ。



そこから引き返し、

あと5キロ走らないと

自宅に戻れない。



足を止めると無風で

さらに暑く感じるので

走るしかないのです。



これまでの頑張りを

無駄にしたくないし、

月間走行目標に向かって

頑張っているのですが‥



今年の暑さは

本当に異常です。



昨年は大丈夫でも

今年は危険かも。。



持続も大切だけど

諦めも必要だと感じています。




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




今朝も鏡で全裸チェック!!



筋トレを始めて5年半です。



体重が減った時は

くっきりシックスパックが

浮き出ていましたが、



最近は通常の体重でも

浮き出ています。



今朝は触ってみましたが

自分でもわぉ(。˃ ᵕ ˂ )!

思ったより硬かった。



引き締まったくびれを目指して

ひたすら頑張ってきたので、

こちらは何とか持続させたいです。




,