清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

ドクターストップ!

,




しばらく、
ランニングはお休みです。



外見は元気なのですが
ポリープを摘出しました。



1週間は運動禁止、
せめて筋トレだけでも‥と
昨夜ガッツリやりましたが
よくよく考えると
腹圧をかけてはいけない。



あーあ、やっちゃった。



昨日出来たなら、
今夜もしていいのかなぁ??




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆






あれから2年、今年は
まずは健康チェックから。



・子宮癌検診
・マンモグラフィー
・血液検査
・心臓エコー、内臓エコー
・胃カメラ
・大腸ファイバー



現在結果待ちです。



” 命あっての物種 ” と言いますが、



生きていてこそ
いろんな事が出来る。
健康が土台ということ。



仕事、恋愛、趣味
生活そのものだって
健康の上に成り立っている。



それを、ここで‥ 昨年、
深く考えさせられました。



日々思うこと、
感じることをブログで
綴られていた男性。



突然の癌告知。



手術を何度も受けて、
入退院を繰り返し、
ブログの最後はいつも
頑張ります💪、でした。



プツンと切れたブログ。



それが何を意味しているのか、
わたしにも分かりました。



「 シニアだって恋愛したい。」



闘病前は、
そんな事も書かれていた。



だけど、入院中は
奥さまへの感謝の気持ちを
書かれていた。



わたしはどうだろう?



そんなことを考えながら、
やっぱり筋トレを
ゆるりと始めようとしている。。




,