清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

変化を受け入れる力。


帰りの電車。


駅に着いたら、

少し時間があったので

構内の本屋さんに

立ち寄りました。


思う事があり、

占いコーナーへ。


お目当ての本を

手に取り、驚きました..。



『 12月1日。

     今後の運命を決める

     スタートとなる日。』



まさか。



こんな事って

あるんですね。



☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



昨日、ここで

目標の修正宣言を

したばかりでしたが・・。



掲げていた目標を

掴む事なく、

ゲームオーバーとなりました。



『 全くの新しい分野で

     1から自分を試す。』



まさかこんな事態に

なるなんて。



生きていると

想定外のいろんな事を

体験出来る。



まだ誰も歩いていない道を

手探りで進んで行くのは

不安だらけだけど、



少しワクワクもする。



全てが挑戦だなんて、

素晴らしい✨✨。



そう思わないと

やってられない(本音)。




思えば今年の4月、

わたしは自分で

選択していました。



瞬間的に選択したものが

こんな風に

わたしの人生に

影響するなんて。



重要なのは

どちらを選択したか

ではなくて


自分の選択によって

“リアルを生きる ″こと。



まずは自分の選択を

受け入れて一歩前へ。