清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

直感。

今年は

ふと思い立って

身体のいろんな検査を

してみました。


その中で、S状結腸に

ポリープが見つかり

その場で切除したお話は

先日しましたが..


今日は

生検診断の結果について。



切除したポリープは

放置すれば癌に成長する組織を

含んでいました。



取って良かったね!と

病院の先生にも言われ、

今後 2年サイクルでの

検査を促されました。


偶然にも、

タイミングよく

検査出来たんだと思います。



普段から

健康には気遣っていても

見えないもの。

余程何か異変がないと

病院にも行かないですし。


じゃぁ どうして

検査を受けようと思ったのか?



『直感』です。



女の直感って

侮れないものだなぁ。