清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

オープンマインド。

彼 : いつもの駅に

        8時半集合ね~!


わたし : はーい!


早く会いたくて 

15分前に着いたら

すでに彼の姿が。。

会いたい気持ちは一緒だったかな?


順調だったのは

わずか、ここまで..


彼の計画は

お出掛けだったのに

離れられなくて

一日中くっついてました。



″ 感情 ″のまま。


″ 欲求 ″のまま。



自分をさらけ出すのは

とても難しい。

2年付き合っても

オブラートに包んだ部分が

わたしにはあったけれど、


彼がエスコートしてくれて

ありのままのわたしで

いられる わがままな時間になりました。


わたしは

薄っぺらい人間関係しか

築いてません。


こんな風に誰かと

深く関わることはなくて

彼に対してもまだ

本音でぶつかってはいないけれど


ありのままのわたしを

彼は受け止めてくれた。


また彼を、好きになりました。