清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

日常に少しの贅沢を 〜桜を愛でる①〜

,



BMI 17.9

体脂肪率 16.2% ←😲!!

内脂肪 1.0レベル

筋肉量 34.3kg

骨量 2.0kg

基礎代謝 1011kcal/日

体の年齢 35才



昨日は🌸見納めラン🏃

18.2キロ 1:46:26

ペース 5:51

平均心拍数163



近所の桜は見頃を過ぎ、

葉桜になりつつあります。



木によっては

まだ綺麗に咲いていて

充分楽しめました🎵。



ランニングから帰宅して

桜の香りがするバスソルトを投入、

お風呂でリラックス✨✨。



その後のボディケアも

桜のホイップクリームを使用。

香りで癒される。



充電満タン、

今週も頑張りまーす!




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




いつもの待ち合わせ場所。



春の爽やかな装いで

わたしを待つ彼を見つける。

今日もカッコいい✨。



お喋りを楽しみながら

電車を乗り継いで、

わたしが予約していた

朝ご飯のお店へ向かいました。



お店のドアを開けた瞬間。

大きな窓から見える川、

日差しが水面に反射して

キラキラと眩しい光が

迎えてくれました。



『 凄く素敵なお店だ!』



彼はとても嬉しそう。



窓際の一番景色の良い席へ

案内されて、彼は更に

テンションが上がる🎵。



こんなに喜んでくれるなんて、

早めに予約して良かった ⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝。



お店のコンセプトは

” 日常に少しの贅沢を ”。



コースで予約していましたが

出てくるお料理すべて

視覚、味覚で満たされて

贅沢な時間をゆっくりと

過ごす事が出来ました。



チェックインの時間まで

まだ余裕があったので

二駅ほど歩こうとなり、

途中で寺院にふらふら立ち寄りました。



境内に植えられた

満開の桜の木は、

枝が塀を越え枝垂れている。



綺麗だね、なんて見上げながら

手を繋いで歩いていると

春の優しい風にのって、はらはらと‥



桜の花びらが、わたし達に 

舞い落ちてきました。。








続きます‥。