清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

彼との関係。

,




本日のラン🏃

5キロ 29:16

ペース 5:51

平均心拍数 155



昨日は5時起きで、

ゴルフに行ってきました⛳。



瞼を擦りながら

高速に乗って・・

着いたゴルフ場のお天気は

曇りのち雨 (=_=;)。



でも、芝の整備は行き届いており

暖かくて小雨も気にならず

気持ち良くプレー出来ました🎵。



同じ組の方の

ナイスなアドバイスのお陰で、

ドライバーの絶不調からも

抜け出せた気がします!



帰宅と共に

雨は本降りとなり

昨日はランニングお休み。



なので月曜日から

少し無理をして走りました。



今月やっと80キロ突破です。




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




わたしは、

自分の目に見える

リアルなものしか

信じていません。



彼との出会いは

偶然の重なり。それを、



運命的だとか



必然的だとか



考える事もなく‥。



だけど、同じ時代に生きて

こんなにたくさんの人が居る中で

深く繋がって。



人には言えない関係だから、

素敵な文字では表現出来ない。



好きという気持ちだけで

ただ繋がっている。



非現実的なリアルな関係。





,