清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

お薦めの映画。

,



本日のラン🏃

10キロ 1:02:34

ペース 6:15

平均心拍数 149



今日は60分走です。

タイムは気にしない。



身体の負担を

出来るだけかけない程度に

淡々と走るのみ。



とは言え、アップダウンの多い

厳しいコースをチョイス。



ラストはいつもの激坂。

Lap10 6:42



上り切って終了〜!



連休もあと2日です。




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




『 ◯◯◯と似たようなシーンもありますが、

   . あらすじもよく出来てました。』



彼からこんな風に

アマプラで観た映画を

教えてくれました。



全く興味のない分野だけど

彼が面白いと言うなら

今回もとりあえず、観てみる。



そしてハマる!



面白かった!!



◯◯◯は

わたしが好きな映画。



さり気なく、

好きそうなものを

お薦めしてくれている?



彼が教えてくれる映画は

どれも面白くてハズレがない。



彼はわたしの好みを

よく理解しているなぁ。。



最近よく思います。




,