清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

有効アイテム😘。

雪国から

帰宅致しました⛄。


精神的、肉体的に

かなり疲れてて、



会いたい病です。



わたしの都合で 会えてないのに


『 僕がスケジュール調整したのが

     裏目に出ちゃったね 』


謝る彼。


彼は悪くない。

もぅ、ホントに凹む。

珍しくぐずっています。


『 お風呂でゆっくり温まって、

     疲れを癒やしてね😘 』


凄いなぁ。。


彼のメールは、いつも

わたしが元気になれるポイントを

ちゃんと押さえてくる。


😘 ←これ、笑。


わたしが喜ぶアイテム。

いつもは使わない。


これを使うと

わたしが浮上するのを

知ってるんです。


こんな小さなアイテムで


悔しいけど!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


笑顔になります。