清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

触れたい。

昨夜遅くに

彼から返信がありました。


お願いされてもないのに

わたしが勝手に送った

自撮り写真。


″ 素晴らしいサプライズ ″


と言ってくれました😲。


『 いつもの明日香さん。

     とても雰囲気がいい! ドキドキするよ。』


え、PCに転送して

拡大して見てる..?!


それは止めて~!(//△//)

もっと可愛い写真を

送るつもりだったのに。


『 後悔してるなら、

     追加で送ってくれてもいいんだよ😄 』


そんな。。

いえ、もういいです😳。

気に入ってくれてるみたいなんで。


″ 可愛いわたし ″


目的のイメージ更新計画は

断念致しましたが、


意外にも くまさん🐻握りしめて

睨みつけている写真は

彼を癒しているそうです。

ホントかなぁ? 😅。



送った写真のわたしは

彼と見つめ合っている。

想像しただけで ドキドキ❤️


触れる事は出来ない、


もどかしい気持ちが 溢れます。