清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

ストロベリーな1日。

あぁ..どうしよう。


出逢ってしまいました。


今まで、いろんな所で

頂いてきましたが





素晴らしい✨

アフターヌーンティでした。


下段のセイヴォリーとスコーンは

トリュフとかキャビアとか、、




驚きは上段です。




こんな甘々な視覚なのに

お味は大人の高級スイーツ✨。

1品ごとのクオリティが

とても高い、贅沢。


視覚、味覚、食感

全て 大満足でした😆。



数時間後..

ルンルンで帰宅🎵


明日のわたしの予定が

急遽変更となり

それを彼に伝えると


『 予定は空けたままだよ 』



え━━━(゚o゚〃)━━━ っ!!!



会えるの??

慌てて体重計に乗る😱。



BMI 18.5



ベストですか?

なんでーー?? まぁいいか。



最上段 右のいちご。

愛らしい装いからは、

想像出来ない。中身は

複雑で繊細な

大人のいちご🍷🎩✨。


明日はデートです❤️