清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

別れ 。。。。。。。

彼に貰った

誕生日プレゼント🎁と

彼が買ってくれたお土産と。


握りしめて、

電車で帰宅中です。


今日は改札口で

バイバイ👋した。



泣かなかった。



彼の前では

泣かなかった。



だけど、

マスクの下に

何本も涙がつたっていく。



もうどうにも

涙が止まらない。



常に ″お別れ ″は

意識してきました。



彼といられる時間は

限られている。


分かっていた。


分かっていたから

とても大切にしてきた。

彼も、わたしも。


そして わたしが思ってた以上に

彼はわたしの事を

考えてくれていて

好きでいてくれているのかな

って思いました。


気持ちはしっかり、

伝え合いました。


だけど、不安だらけ。


わたしは

本当に弱い人間だ。








気持ちの整理がついたら

また書きます。