清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

彼仕様。

もっと早く会いたい。

そう言って

彼は夜中に出発をし

途中で仮眠を取りながら

会いに来てくれた。


わたしは 今も、待ち合わせへ向かう

電車の中ではドキドキ..。

でも彼に会った瞬間、

穏やかな気分になれる。


わたしの仕事の都合で

しばらく会えていなかったこと。


今日は二人が出会った記念日。


そしてもうすぐ彼のお誕生日。


いろんなものが重なって

今日は特別なデートとなりました。


お付き合いが始まった頃、

あまりのサイズ感の違いに

身体の不安を感じたわたしですが。

今も厳しい、でも

もう彼じゃないとダメ。

恐るべし、適応力!