清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

花より団子。

,



今週は、仕事が忙し過ぎて

やってもやっても

To Do リストが減らない。



来週、再来週は

出張もあるしその前に

リフレッシュしたい!



と言う事で、

わたしは”花より団子”派

ではありますが・・



友人とホテルで、

お花見🌸ステーキランチを

してきました🎵。



このホテルは初めてですが、

エレベーターには

薔薇の生花が一輪挿し。



お店の向かいにクロークがあって、

コートや荷物を預かってくれます。

こういう” おもてなし ”は 好きだなぁ。



桜はまだ見頃では

ありませんでしたが、

最上階から見渡せる抜群の眺望

パノラマリバービュー✨。



ブース毎に料理人が付いて、

お肉を鉄板で焼いてくれます。

レアで頼みましたが

好みの焼き加減、塩で

美味しくいただきました❤。



桜を眺めながら、

でもどちらかと言うと

お肉に夢中!デザートまで ⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝。



この後、ラウンジロビーで

バイオリンの生演奏を聴きながら

ゆったりとした時間を過ごしました🎵。





今年も彼とは、

桜は見れそうにない。



1人で見る桜も綺麗だけど

どこか霞んでいる気がする。



笑顔が溢れる訳でもないし

心がついて来ない。



でも、お肉は美味しかったです、笑。




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




昨日のラン🏃

20キロ 1:57:42

ペース 5:53

平均心拍数 165



ロング走、お花見🌸ランです。

目標は15キロ、

そこからどれだけ走れるか。



まずは淡々と10キロ通過、

58分ぐらい、

足が重いなぁ(←食べ過ぎ )。



15キロは1時間28分ぐらい。

そこから


Lap16   5:50

Lap17   6:04

Lap18   5:50

Lap19   6:05 ← 坂を上れず終了〜

Lap20   6:55 ← 激坂をジョグで帰宅



身体は重いし(←食べ過ぎ )

息もあがるで(←食べ過ぎ )

ギブアップしようかと思ったけど、

何とかノンストップで19キロまで

走れました。



桜が満開の並木道、

とっても綺麗だったけど

楽しむ余裕はなかったなぁ。。





,