清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

ゴールなき不倫の終わり③


女という生き物は、

こんな風に


初めての電話に

浮かれながらも


心がざわついたりする。



『 わたしって、一体なんなの? 』



自分なりに、

答えを出してみました。



最後の恋人。


彼はそう言っていたけれど、



わたしは、

終わりのある、最後の恋人。



だと思う。



不倫だから、

ずっと続かない。


目標はないから

ゴールがある訳でもなく、

ただ終わる。



だけどきっと

価値はなくならない。



綺麗なまま、残ると思います。



彼の中で、

わたしの中で、

愛しい記憶として残るなら


お付き合いをしている

このよくない関係にも


意味はあるのかな



思います。



☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



なかなか体調が

上がってこなくて..


気分も上がらない。


普段は気にもしない

占いを見てみました。


今年の運気は

良かったはずなんだけど。


あ、でも今月はダメなんだ。


『 順調に進んできた事も

     ペースダウンしがちです。

     やめたい衝動に駆られますが

     ここで諦めると今までの努力が水の泡。

     もうひと踏ん張りしましょう。 』


そっか。


何だか吹っ切れました!



本日のラン🏃

8キロ 50:19

ペース 6:17

平均心拍数 110

VO2Max 46


全然ダメだけど、

とにかく続けよう!!