清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

シックスパック

彼じゃなくて、

わたしです..😱。


次のデートは

少し先。

会えない週末を過ごしてます。


筋トレ、

体幹トレーニング、

ランニング、

打ちっぱなし、

淋しさを変換したら

腹筋が6つに割れた..😢。


どんなものに打ち込んでも

心と身体は、彼ほど

満たしてくれない。


お互い独身なら

充実した日々になる。

でもわたしたちは違う。


彼との時間でしか

満たされない..という中毒。


″イケナイ関係″

頭では分かっている。


どんなものに

熱中すれば

彼から離れられるのか。

心の拠り所を失う事に

わたしは耐えられるのか。


今のわたしには

抜け出す事が出来ない。


弱い人間だ。