清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

トム・クルーズ!!

今週も

会えない週末です。


仕事多忙により

疲労困憊、3連休だし

今日ぐらいのんびりでいいかな?

何もしないと


彼が恋しくなって

Facebookを

覗いてみました。

何年も放置状態のもの。


わたしと出会うずっと前

彼が投稿した写真に対し

女性が群がっている。

じっくり読んでみると

学生の頃は

◯◯大のトム・クルーズ

で名を馳せていたらしい。

へーーー! (゚Д゚ノ)ノ


確かに彼は今でも

男性の色気がハンパない😳。

体型もわたしと出会ってから

かなり絞って維持している。



彼はとても魅力的な人✨。



そんな彼の横にいても

恥ずかしくない女性でありたい、

もっと、素敵な女性になりたい😌。


ゴロゴロしてちゃダメだ~。


美容院の予約が取れました、

行ってきます🎵