清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

ステージ。


今日は会社から帰宅して、

ダッシュで打ちっぱなしへ⛳。



レディースデー、

アイスコーヒーとスイーツの

おまけ付きで超ご機嫌🎵。

150球打ちまくりました。



帰りに空を見上げると満月。

スーパームーン。

写真を撮って彼に送りました。



あっ、間違えた!!



彼のように

上手に写真は撮れていないし、

間違えて先日のお誕生日お祝いランチ

お料理の写真を

送ってしまいました‥。



はぁ‥ ( ´Д`)=3  鈍臭いなぁ。。




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




こちらのブログで

酷く共感してしまい‥

その方のコメント欄が開いていないので

一部抜粋にて記事にさせていただきます。↓



  皆さんは、時々

【自分には勿体ない】人や職場に

  出会った経験はありませんか。



【今の自分と同レベル】の

  場所や人では得られない体験を



【一つ上のレベルの場所】に

  身を置くことで体験できる。



  そして、これまで以上に

  成長する機会が得られる。



この記事を読んで、

( ゚д゚)ハッ!とさせられました。



以前彼との出会いについて

このブログで書きましたが、

あの頃のわたしは、

仕事の幅が一気に広がり

大きな不安を感じていました。



わたし、今でも

彼の仕事について詳細は知りませんが、

わたしよりかなりスキルが高く

業界が違うからこその目線で

アドバイスをくれるのですが、

それはいつも目から鱗なのです。



まさに、彼は

【自分には勿体ない人】であり、

ステージが違う人。



そんな彼とお付き合いすることで

無意識に「高い成長意欲」を持ち

いつの間にか?

わたしの仕事のステージも

上がっています。



もちろん失敗もあり

反省も多々あるのですが、

根本的なところに

彼がいてくれていることで

挑戦出来ている。



彼にとってのわたしも

そうでありたい。

強く思いました。



今年も残り1Q、

明日から9月です。

もう1つ上のステージへ

手を伸ばして飛びたいと思います。







,