清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

潤いを求めて✨。

,



本日のラン🏃

19.28キロ  2:00:00

ペース 6:13

平均心拍数155



今日はLSD、

2時間走でした。



明日も明後日も走りたい。

だから今日は

絶対にスローラン!



我慢、我慢。

とにかく 頑張らないランで

6′13にまとまり合格!!




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




昨年はいろんな

シートマスクを試しました。



わたしは ”潤い”が足らないので

保湿重視です。





印象に残っているのは

・ダーマレーザーVC100(右下)

 ↑美容液たっぷり✨

・アンレーベル モイストファーマ(左下)

    ↑潤い数値がアップ✨


あと、目の下の部分シートも試しましたが

こちらはわたしには

効果ありませんでした、残念。



もっと良いものはないか?

使用時間が10〜15分のものを

探していましたが

こちらのブロガーさんの

お薦め記事を見て購入してみました。





お風呂上がりに早速 試してみました。

いつもの事ですが・・


よく分かりません!笑。



美容液が浸透しているような

気はします (。☌ᴗ☌。)。



明日の朝、洗顔後のお肌の状態と

AI診断による数値が楽しみ!!



しばらく使用して

またご報告いたします🎵。





,