清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

彼の味覚。

BMI 18.7

体脂肪率 21.7%

内脂肪 2.5レベル

筋肉量 33.7kg

骨量 2.0kg

基礎代謝 1010kcal/日

体の年齢 32才


おはようございます。

今朝のBMI値、

ちょっと高め..😱

デートなのに~。


昨日は18ホール⛳を

走り回って

夜もランニング。

就寝前のご褒美、

チョコレートアイスクリームが

ダメだったかな💦。


そう言えば以前、

1箱で5種類ほどの味を楽しめる

チョコレートを

彼に目を閉じて貰って

『あーん』なんてしながら

なに味か当てるゲームを

しました。


ピンクはいちご🍓

イエローはバナナ🍌、

グリーンはメロン🍈。

視覚がなければ

当たらない!笑。


視覚ありきの味覚..。


あ~、今日の

わたしのくびれは

大丈夫かな😱?!