清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

最大の任務。

今週の月曜日は

出張だったんです。


家から駅までの道、

半分ぐらいで

気が付きました。


出張用のカバン、

忘れたー・゚・(。>д<。)・゚・ーっ!!


慌てて引き返しました💦



随分昔のお話ですが

県内家族旅行に行った際、

現地まで 後数mの地点で

わたし、カバンを忘れた事に

気付きました😱。


主人、慌てて

コンビニATMに走る💨


家族の荷物は

しっかり用意して車に積んで

自分のお財布が入った

バッグ👜を忘れた..。



なので、今回は二度目?

焦りましたが

時間に余裕あったので

リカバリー出来た!



彼に、今週は

浮かれないようにするのが

最大の任務😤、

注意されてたのに.. 果たせず😢。


反省の日々です。