清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

大人の夜遊び。

タクシーに乗って

向かった先は..


超高層ビル、最上階にある

ラウンジ & レストラン✨。

急でいい席取れなかったという彼、

回りはカップルだらけでした。


この日はジャズの生演奏もあり、

『一度 来てみたいと思ってたけど

1人ではこんなお店来れないから

ちょうど良かったよー』と。

素敵な空間に

彼がとてもマッチしてて

穏やかな会話も含めて

素敵な男性だなと思いました。


お店を出る前に

窓から広がる夜景に見入ってたわたし。

彼が近づいてきて、、

距離の近さに動揺しまくり💦

この時一緒に見た景色は

鮮明に覚えています。


『もう一軒行こう』

そう言って連れてってくれたお店は

彼のいきつけのお店、

こちらもお洒落でした。


お店を出たのは深夜2時。

こんな時間に出歩く事はないので

ちょっと楽しくなってしまったわたし。

彼が手を繋いできたのも

何だか自然の流れでした。

人通りはほとんどなく、

フワフワ楽しい独身に戻ったような感覚で

大通りを二人で歩いて

ビジネスホテルまで。


また出張で来た時は

こんな風に会って貰えますか?

そう伝えると、

『もちろん、いいですよ』 


そう言いながら彼が

わたしの波長に合わせようと

している事に気付いた時..

彼の唇はわたしの唇に触れました。