清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

記憶の宝箱✨。

先ほど帰宅🏠️しました。


今回の旅行も

楽しかった~(≧∀≦)❤️。


彼が立ててくれてたプランに、

わたしが急に現地で

ボートに乗りたい!と

言い出したり😓


彼が突然、

このテーマパークに寄りたい!

とハンドル切ったり😅


イチャイチャし過ぎて

ホテルの朝食、

逃したり😱。


駐車場から

10分で行ける標高800mぐらいの

山に急遽 登ったり。

↑ヒール👠で💦


本当に楽しかった。


とりあえず

わたしの記憶の宝箱✨に

押し込みました。


会えない時に

そっと開けて 思い出します。


彼のわたしへの心遣いが

とても優しくて..


わたしも

もっともっと

彼を大切にしたい。

彼が喜ぶこと、知りたい。