清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

身体の相性。

不誠実な内容となります。

不愉快に思われる方は

回避下さい。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


🏩に入ったわたし達。

触れる事もなく

お互いギクシャク..。


彼がシャワーを浴びている間

落ち着かない..。

音楽をクラシックにしてみる。

緊張する😢。

もう目も合わせられない。


彼に続きシャワーを浴びたわたしは、

何をどうすればいいのか分からず

下着を付けて 彼の待つベッドに

潜り込みました。


『凄く綺麗だよ』

彼は 深く抱き締めてくれた。

この時の女の直感ではありますが

彼も久しぶりなのかな?

そんな気がしました。


この状況で

わたしはどうしても

確かめたい事があって。。

率直に聞いてみました。


『好きになってもいい?』


沈黙 、、まさかの無言😢。

わたしは、今の気持ちを伝えました。


ガチガチに緊張したわたしの身体に

彼は優しくキスをしてくれて

わたしの質問には

答えてくれなかった。でも

『僕も好きだよ』

と言ってくれた。


この後の事は

あまり覚えていません😅。


途中で彼のサイズが

とても大きい事に気付き

絶対ムリ💦と言ったんですけど

20年という月日のせいで??

わたしの身体は驚きの大洪○。

勢いで何とかなりました..。


わたしは、これから

彼のお相手が出来るだろうか、、

身体が壊れそう😱。

見た目以上に筋肉質でゴツゴツした感じ。

でも 彼のお肌は

とても気持ちがいい、

居心地いいなって思いました。